対象者
以下のすべてに該当する方が対象です。
- 初めて「メルカリアンバサダー」を利用される方
- メルカリアプリ未ダウンロードの方
流れ
「ポイントGET!」ボタン押す
↓
24以内に
ブラウザー上でメルカリアンバサダー登録
↓
アフィリエイトリンク発行およびSNSなどに掲載
↓
登録後7日以内に掲載したリンクを第三者にクリックされればポイント付与対象
必ずお読みください
ご登録は、
アプリではなくブラウザーで行ってください。
ポイント付与NG条件
- 重複、虚偽、入力内容不備、いたずら、キャンセル、不正
- すでに「メルカリアンバサダー」に登録済み/リンク発行履歴がある方
- ニフティポイントクラブ経由の申し込みの確認が取れなかった場合 (JavaScript、Cookieが無効になっている場合など)
- 同一人物/同一世帯に準ずる複数の申し込み
- 同一IPアドレス、同一のパソコン/スマートフォンなどからの複数回申し込み
- ポイント付与前に退会、アカウント削除/停止したユーザー
- 発行したリンクを発行者自身がクリックした場合
- メルカリアプリ上でのアンバサダー登録
- メルカリアプリダウンロード済みの方
- 広告クリックからポイント獲得条件条件達成までに指定期日を超過した場合
問い合わせについて
- 本広告は、ポイント通帳の「未確定/NG」に反映されない場合、お申込日から60日を過ぎると調査依頼はお受けできません。
- 本広告は、ポイント通帳の「未確定/NG」が「NG」になった場合、調査依頼はお受けできません。
- お問い合わせの際には、以下を添えてニフティポイントクラブの問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらのご提示がない場合は調査依頼はお受けできません。
- 申込者名
- 申込時の電話番号
- 申込時のメールアドレス
- mercariアカウント名(ニックネーム)
- お客さまID※
- 追加のご確認事項などがあった場合でも、上記の期間を過ぎると調査ができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。
※お客さまIDは以下手順でご確認いただけます。
- メルカリアプリ>マイページをタップ
- 画面上部のニックネームをタップ
- 右上の三点リーダーをタップ
- 「プロフィールをシェア」をタップ
- コピーし、メモ帳などに貼り付けた際のURL中ほどの9桁の番号がお客さまIDです
※広告主へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はニフティポイントクラブのメンバー規約によって禁止されています。問い合わせは、必ずニフティポイントクラブまでお願いいたします。