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お問い合わせの前に

必ず「よくある質問」ページをご確認ください。

注意事項

  • お問い合わせ対応日時について

    土日祝日・年末年始を除く平日10:00~18:00です。
    回答まで最大で1週間程度お時間をいただく場合や、内容により回答できないことがございます。
    あらかじめご了承ください。

  • 問い合わせの返信がこない場合は

    お問い合わせへの返信は、ライフメディアに登録されているメールアドレス宛にお送りします。

    • 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
    • 迷惑メール対策などをされている場合、メールが正しく届かないことがございます。
      「@imi.ne.jp」のドメインを受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。
  • 電話でのお問い合わせについて

    ライフメディアでは、ご本人確認が取れないため、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
    問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • キャンペーンについて

    • ポイント付与の対象になるか、など、ご不明点がある場合は、お申込前にご連絡ください。
      お申込後にお問い合わせいただいた場合、ポイントが付与できないことがございます。
    • 参加したキャンペーンが「履歴ページに反映されない」、「NGとなった理由」などをお問い合わせいただく場合は、ライフメディアからキャンペーン主催企業に確認を行います。
      その際、お申し込みを証明できるもの・獲得条件を満たしたことがわかるもの(※)などのメール全文をコピーして貼り付け、又はファイルを添付してください。
      ご提示いただけない場合、調査やご返信ができません。

      ※例
      【獲得条件:カード発行】申込み完了メール+カード発行完了メール
      【獲得条件:商品購入】申込(購入)完了メール+入金確認メールまたは領収書
      【獲得条件:面談完了】申込完了メール+面談完了したことがわかるもの(担当者の名刺など)
      【獲得条件:FX申し込み+取引】申込完了メール+口座開設完了メール+取引完了メール
      【獲得条件:資料請求】申込完了メール

      なお、調査や確認に1~3カ月程度かかる場合がございます。
    • お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
      1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。